平成25年9月22日(日)に第19回きんめだいまつりが開催されます。

銚子マリーナ特設会場にて、AM9:30〜PM1:30まで開催します。銚子つりきんめをはじめとした新鮮な水産物の販売や、漁師の奥さんによる手作りの料理の提供など多彩なコーナーを用意しています。皆様のご来場をお待ちしております。
パンフレット表
パンフレット裏


19回きんめだいまつりの開催について

今年のきんめだいまつりは、922日(日)に昨年と同じ銚子マリーナ特設会場で開催することが決定しました。パンフレットは現在準備中ですので、もうしばらくお待ちください。


「銚子つりきんめ」が地域団体商標に登録されました。

平成23年に「銚子つりきんめ」の名称を地域団体商標として特許庁に出願していましたが、平成25412日付で「銚子つりきんめ」が地域団体商標に登録されました。千葉県の水産物としては、初めての登録となります。


18回きんめだいまつりが開催されました。

今年は一昨年までと同じ銚子マリーナでの開催となりました。来場していただいた方々、出店あるいは参加していただいた方々、誠にありがとうございました。「きんめだいまつり」は漁業者による手作りのおまつりなので、至らない点は多くあったと思われますが、ご了承下さい。なお、今年は3万人ものお客様に来場していただきました。


平成24715日(日)に第18回きんめだいまつりの開催が決まりました。

今年は一昨年まで使っていた、銚子マリーナ特設会場での開催です。今回も著名な料理人をお招きする予定です。
パンフレット表
パンフレット裏




inserted by FC2 system